自意識の強いブログ

たまに読んでください

新年

明けましておめでとうございます。

新年早々口内炎と頭痛に悩まされております。

口内炎に一番しみるのはケチャップか、ポン酢か、これも非常に悩ましい問題であります。

 

初詣にも行って参りました。露店で売ってる森永ミルクキャラメルのパッケージみたいな配色のストライプ柄のコップに入ったからあげが大好きです。

 

例年は「いいことがありますように」ってストライクゾーン広めに取ってるんですけど、今年はもう少し具体的なお願いをしました、平成27年鋳造のピカピカの10円玉で。

皆さんは何をお願いしましたか?

 

今年はドラクエ11が発売しますね。めちゃくちゃ楽しみです。

お家芸の発売延期だけは勘弁してください、頼みます。

ほりい・すぎやま・とりやまで作るドラクエってもう今作で終わっちゃうかもしれないと思うと寂しいですね、これからどうなるんだろう。

 

今年の目標はドイツ語とフランス語を英語くらいムキムキにしたい(前提として英語もムキムキではないです)ということと、そこそこ面白い卒論を書ければいいなあというところですかね。

 

それと彼...あ、これはいいや。

 

それではおやすみなさい。ドラクエみたいに寝たら元気になってたらいいなあ。