自意識の強いブログ

たまに読んでください

ガチ恋しすぎてはいけない

塾講をやってるもんですが、明日で最後の授業の女の子がいます。

明日で最後で心底ホッとしています、

なぜなら…………

 

このままだとガチ恋しそうだったからです。

 

その子は屈託なく笑う、巨乳の、ちょくちょく出る方言がかわいい(前はあんまり出てなかったんだけど、そういうところも馴れてきたのかなあとか考えると相当ツボですよね)女の子なんですが、

どうしてガチ恋したくないのかっつうと。

 

そんなほいほいガチ恋してたらガチ恋ちゃうでしょ!?!?ということですよね!?

 

・1年前もガチでガチ恋していた

・髪をそめている

・巨乳

・彼氏がいるっぽい

 

イカンイカン…………こんな不純な動機でガチ恋しては。しかしガチ恋以外の恋などしたくもなし。

 

あー純情オタクはつらいね(ここまで読んでくれた人、死ぬほど引いてるでしょうが、ここからですよ)

 

ぼくは、自分の命を一顧だにしないような、可能性が内から迸っている女の子(つまり女子高生)がそれはもう大好きなのでね、やれ化粧だ染髪だってそんなの好きになってしまったらオタクやめなきゃいかんよ。

 

しかし来る院試に備えてガチ恋したいという気持ちもあるんですよね。ガチ恋すると恐ろしく頑張れるので。

 

ぼくを知る人にとっては去年のガチ恋でぼくがどれほど人間としてマトモになったかご存知でしょう。

 

(…………ってこういう打算が一番がガチ恋からかけ離れているのでは?)